Loading…

淡々と

Posted by 沈さん@ForestSwing on 01.2010 その他。 4 comments 0 trackback
相変らずマッタリと弾いております。

あ~しかしダメだな~しっかりとした目標がないとダラダラ弾くだけで何かを習得したとかあの曲が出来た!とか、そんなメリハリある上達がなくて(-_-;)。

この時期は天候による湿度の差が大きいので毎日ギターの音が変わります。音程も結構変化するのでチューナーで毎回音あわせしないと妙にテンション高い感じになります(笑)。オーバルとD、その日の具合によって自分の好きな音が出てる方を弾いてます。なんか贅沢♪。

Manouche Jazzとぜんぜん関係ありませんが、最近こんなサイトが開放されました。

日本の精神文化の狭間に生まれた寂しくも妖しい世界をどうぞ(笑)。

バヨリンの弦、張り替えました。
出る音は、相変わらずです(>_<)
2010.07.02 04:22 | URL | @t #- [edit]
@tさん>
趣味ですのでそれでいいんじゃないでしょうか(と自分に言ってみる)。

何はともあれ継続する、楽しむってのが大事だと思います。僕もぜんぜん進歩なし(^_^;)・・・。
2010.07.02 06:17 | URL | 沈さん #wLMIWoss [edit]
なんだか、この時期は天候の具合かな・・・
何事もビシバシといかないね~

沈さん、ガンバッ!!

サイト見ましたよ~~
キャー コワイ!
2010.07.03 07:20 | URL | suzu. #- [edit]
suzuさん>
これからの時期、冷房のない我が書斎は非常に居辛く(^_^.)、ブログの更新すら怠慢になってしまいます。。。ああ今年もエアコン導入が叶わなかった・・・。

妖怪でも見て肝を冷やそうっと(笑)。
2010.07.03 18:55 | URL | 沈さん #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/96-a8e80fa2

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム