Loading…

アリマー(Aria MM-20)

Posted by 沈さん@ForestSwing on 09.2008 Guitar。 2 comments 0 trackback
アリマー

アリアが作った激安のセルマータイプギター。

縮めてアリマー(笑)。

凡そ二十数年ぶりに手にしたギター。

なんかすっごく弾き辛かった。

音も「どろろ~ん」って感じだった。

結局殆ど真面目に練習する事もないままドナドナしたアリマー。

もっとしっかり弾けばよかった・・・。

もっと真面目に練習すればよかったと今になって思う。

でもこいつを手にした事からいろんな方と知り合え、そして現在への道標となったアリマー。

今手元にあればなぁ・・なんて思う。

別れた女性に対する想いになんか似てる(^_^;)。。。

image12.jpg

過ぎ去った時間は、ほろ苦く、ちょっとだけ痛いけど、柔らかく優しいもんですよねぇ。。。

でも、僕は、まだまだ現役・独身なので、そんな事、わかりません(^^;)
2008.11.09 21:04 | URL | t@ #- [edit]
既にその部分では老境に差し掛かった僕ゆえの無いものねだりなんでしょうか(笑)。

いやいやギターの話ですけど(^_^;)。
2008.11.10 06:30 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/9-0961b607

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム