Loading…

所持ギターの本数

Posted by 沈さん@ForestSwing on 28.2010 Guitar。 2 comments 0 trackback
僕にとって理想的なギター所持の本数は今までの経験から考察するときっと「3本」あたりに落ち着くのではないかと思う。今の2本体制が思いの他いい感じで両方を弾けてるので、現在のアコ2本ともう1本エレキが欲しいところだ。



今更ライブでガンガン!なんて考えはないが、MTRで遊ぶにはライン直結のエレキはとても遊べる範囲が広くて楽しい。そういっ意味でももし次購入するとしたらエレアコがフルアコがソリッドかはその時のタイミングだがエレキになる事になるだろう。



以前持ってたIbanez AG95、なんか僕にはシックリこなかたので売り飛ばしてしまったが、あれはあれで楽しかったもんなぁ~。




しかし、楽器出入りが激しい人生を送ってるな(笑)。




Ibanez AG95

理想的なギター!3本ですか!!
沈さんの選ぶギターはどれもウツクシイよね。

suzuもそろそろ~他のカメラが気になっています♪

「楽器出入りが激しい人生を送ってるな。」・・・もしや~ホカニモ~笑

2010.03.29 13:06 | URL | suzu. #- [edit]
いやいや「楽器」だけですよ(笑)。

すずさん、カメラいっちゃいましょう♪。すずさんの腕なら何台あっても許されるよ。
2010.03.30 06:38 | URL | 沈さん #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/88-3a624cef

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム