Loading…

春朧

Posted by 沈さん@ForestSwing on 11.2010 その他。 2 comments 0 trackback
最近また八神純子にハマってます(笑)。何度聴いても完璧な歌唱力と僕の好みど真ん中な声質、もう生涯彼女の歌を愛し続けるのは間違いないです。

とまぁManouche Swingとは関係ない枕から入った訳ですが(笑)、やっと実現するローゼンバーグトリオの来日、僕が唯一行けるとすれば兵庫でのコンサートなんですが、11月って秋祭り最終シーズン。そして七五三、並びに正月準備、ついでに父兄としての学校行事等テンコ盛り・・・。

きっと僕は子供達が全員巣立って、そして退職でもしない限り自由にライブとかコンサートには行けないのだと、そんな星の下に生まれたのだと瞳をウルウルさせながら耐え忍んでます。。。

そんなときにはカトリーヌ・スパークのこんな些細な動画が心を癒してくれます。
お時間に余裕のある方は是非ご覧下さい。けっして「だから何?」なんて言わないように(笑)。


オハヨウございます。
suzuは朝から~また失敗してしまいました。。仕事。。
2回目デス・・・

凹んでいます~最低な私

あっ、ベッドでたばこはあかんよね♪
2010.03.12 10:08 | URL | suzu. #- [edit]
ベッドでタバコはダメですね♪。

失敗は失敗、反省は大事だけどあんまり気にしないでね~。ぼくなんか毎度です(^_^;)。
2010.03.13 06:17 | URL | 沈さん #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/86-cdff2b29

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム