Loading…

Gitane D-500

Posted by 沈さん@ForestSwing on 21.2010 Guitar。 0 comments 0 trackback
着ちゃいましたGitane D-500 ♪。とても爆音です(笑)。
もっと乾いてきたらどうなるんだろう?。とても楽しみです。

Gitane D-500 1

到着して速攻で一曲弾いてみた。

これ。

S師匠の仰るとおり9フレットのポジションマークにすぐさま翻弄される(^_^.)。
で、これまた速攻で9フレットのポジションマークをマジック(笑)でぬりぬりし、

Gitane D-500 2

サイドはペイントマーカーで10フレット位置にマーキング。これで大丈夫♪。

Gitane D-500 3

弾いてみてのとりあえずの感想は「弾き易い!」。
弦高が低めにセットされているせいもあるだろうけど(すっげぇ気持ちのいい高さです)、
短小なネックが僕の短小な手足(足は関係ないか)に程好くフィット♪。
Manouche Guitarより体に馴染む。なんだかこっちばかり弾きそうな予感(^_^.)・・・。

Gitane D-500 4


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/84-147f49d0

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム