Loading…

Dホールへの道

Posted by 沈さん@ForestSwing on 19.2010 Guitar。 4 comments 0 trackback

これが
tyokin


こうなって目出度く発注(笑)。
tyokin2


それはそうと、我が家に新たに小犬が来てからというもの、こんな感じで小犬は寝るのでとっても邪魔です。
練習出来ません。どうしましょ?(-_-;)・・・。

kinako

一円を笑う者は一円に泣く。

ご立派!
2010.02.19 22:00 | URL | t@ #- [edit]
timeさん>こうやってモチベーションを上げつつ、コソコソと楽しみながら貯金してます(笑)。中身ガラガラですけど(^_^;)。
2010.02.20 06:25 | URL | 沈さん #wLMIWoss [edit]
おはよお~~♪沈さん。
今朝は久々のゆったりタイムを過ごしています。

天気もいいし、最高気分!

きなこさん、かわいいな♪
沈さんの膝が一番安らぐんだろうね~
さすが、きなこさん♪

しっかり、ギターの音も聞いてるのかなあ・・・そっと、ソノママにね♪
2010.02.21 10:44 | URL | suzu. #- [edit]
すずさん>今日は僕も珍しく休み。で、朝から家具の移動や掃除、布団干しなど家事に勤しんでおります。。。

で、もう少しすれば新しいギターが戸着♪。家事にも精が出ます(笑)。
2010.02.21 12:33 | URL | 沈さん #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/81-291dbbcc

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム