Loading…

La Foule

Posted by 沈さん@ForestSwing on 02.2010 その他。 0 comments 0 trackback
随分と前から「なんて曲名だろ?」と思いながら真面目に調べるまでも無く(^_^;)、そのままホッタラカシにしてたモレノさんの二人羽織プレイの曲名がS師匠のご教授とお土産により判明した。いつもありがとうございますm(__)m


La Foule~群衆


どうやら南米あたりのワルツ曲をエディット・ピアフが気に入って歌い、それが世に広まった曲のようだ。ピアフといえばその伝記映画でこの曲を聴いたのだからその線から調べれば容易に曲名もわかったかもしれないがそこはホレ、僕だから(笑)・・。しかもピアフのベストCD、どうやら僕は持っている(-_-;)・・。どっかに埋もれて現在発見されていないが、ジャケットデザインも覚えているのできっと確かに持っている。って事はこの曲も(*_*;・・・。


我が行いを振り返り反省するのはともかく(笑)、↓にピアフさんの歌を貼り付けておきますので堪能して下さい。
しかしあれだなー、もっとしっかりピアフも聴かなきゃなー。考えれば全て名曲に昇華されてるもんなーピアフさんの歌った唄は。




コードも拾って準備万端、お時間が取れた日には遊んでみたいとおもいます。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/77-01ab34ab

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム