Loading…

何もしないより

Posted by 沈さん@ForestSwing on 20.2010 修行。 2 comments 0 trackback
何も練習しないよりマシだと、気分の赴くままに遊んでたらこんな事になる。



グダグダ・・・



それはともかく(^_^;)、Dホール計画、流石に僕如きがディユポ~ンヌ♪なんて訳にはいかないので、当初の予算5万円という土台を中心にヘソクリ計画を発動し、中古の出物を主体に今年の上半期以内になんとかしたいと思ってます。
昨年は年間の備蓄を11月に大放出し、ロードサイクル購入という道を突き進んだので、今年は初っ端から手元不如意・懐極寒状態ではありますが、生きる励み、ささやかな目標ってのがないと僕はきっと今頃はこの世にいない様な生来の性分なので、これは「生きていく上で必要不可欠な物欲」と位置付けて完遂するつもりです(笑)。

さて、問題は軍資金。思い起こせばとある事情である方にお貸ししている感じのお金の残金が4.5万円ある事にふと気付いた。それは春先までに完済される予定だ。という事はある意味、いつ勝負に出てもいいんじゃーないか?。とりあえずカードで支払っとけば・・なんて事を考えつつ、暫くは不意の出費がない事を心から祈っている、久々にのんびりしている休日のお昼前であります。


何はともあれ楽しみな目標があるときって生きてく励みになるなぁ~。

不意の出費・・・あるんですよ、コレが(笑)
連鎖、連鎖で呼ぶんですよ、コレが(笑)

GR1v、本日到着しました♪
2010.01.20 18:33 | URL | t@ #- [edit]
GR1v、ググッて調べてみました。


もうサスガv-238。僕も負けてらんない!(なんかこれまたヘンな方向へ対抗意識が)v-8
2010.01.20 19:03 | URL | 沈さん #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/72-c4cf188d

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム