Loading…

何故かヘンな方向へ

Posted by 沈さん@ForestSwing on 18.2010 その他。 2 comments 0 trackback
モレノさんの((;゚д゚))ス、スゲェ演奏をユーチューブで見てた。



1曲目は「エディット・ピアフ物語」という映画で聴いた事があるおフランスのシャンソン(かな?)の曲をオジサン二人で仲睦まじく弾いてる。ちょっと気持ち悪いがすごいテクニックだ。
この曲の題名なんだろ?。いい曲だなぁ~。

2曲目は普通に二人で弾いてるこれまた名を知らぬ曲。この曲すごく気に入ってウォークマンでもCDに焼いて車でも聴ける様にしてある。

この2曲目を聴いててずっと思ってた。何かに似てる・・・
・・・そうだ、HIROMI.GOのあの曲だ・・・


よろしく哀愁(笑)



昨日今日と「よろしく哀愁」のコードをそれらしく弾いて遊んでる(笑)。
今度録音して遊ぼうと企んでる。

なんか最近Jポップで遊んでる。
こうして今年も思いっきり見当違いな方向へ進んでいくんだろうなぁ(^_^;)。

あぁ、こりゃスゴイ。

勘違いついでに、相対性理論なんか、奏でちゃってください(←リクエストです。相対性理論もユーチューブにアップされています)
2010.01.18 22:25 | URL | t@ #- [edit]
「懐かしのJポップ」でばかり遊んでないでイマドキのやつも聴かなきゃダメですね(笑)。っていうか、Gypsy Jazzの練習しろよ!って感じですが(^_^;)。


相対性理論、早速今夜にチェックしておきます♪。

2010.01.19 06:22 | URL | 沈さん #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/71-8196a2c7

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム