Loading…

もうすぐ一年。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 06.2009 その他。 4 comments 0 trackback
僕が今のギター、Manouche Guitar:Modele Jazzを買おうと注文したのが去年の今頃。

手元に届いたのは年を越した1月の半ばだったけど、注文してからいろいろあった。

今思い出してもちょいと腹の立つ(^_^;)事もあったりして、余計に思い出深いものになってる(笑)。

へっど


しかし、早いなぁ~もう一年近いのか。。。

少しはこのギターに慣れてきたとはいえ、殆どまだギター初心者に近い僕の腕はこの一年でも大した進歩もなくただ自己満足な瞬間のためだけに過ぎていった感がある。あぁ反省。でもそれもまた楽し♪(笑)。


もっと楽しく(おいおい,,,)弾けるようになりたい。

もっと自由に弾けるようになりたい。

もっともっと自己満足な時間を過したい(笑)。

Gypsy Jazz。Gypsy Swingに出逢えて、僕はとてもシアワセだ!。

例え生涯下手クソマンキンタンでもね♪。

出逢えて幸せって、ステキです、スゴイです、スバラシイです♪

12月6日19時~21時半までの間に財布を落とし、車で往復3時間ほどの現地まで探しに行ったけど、見つからず・・・
遺失物届けを出して、カードを停めて、明日、免許証の再交付に行くボクも、思い出深い日となりました...(T_T)
2009.12.07 02:13 | URL | t@ #3IriESmA [edit]
うわぁ~アイタタタタタァ・・・(>_<)。

僕も同じ憂き目に遭った者としてお気持ちよくわかります。。。災難でしたね・・・。


どうせ出逢えるならもっと楽しい出来事に出逢えればステキの一言もいいたくなりますが、災難ってやつにステキとは冗談でも言えませんよね(^_^;)。

timeさんにいい事が起こりますように、いい出逢いがありますように今夜はお星様に御祈り致します☆
2009.12.07 18:26 | URL | 沈さん #wLMIWoss [edit]
もう1年過ぎようとしてるね~ハヤイ、早すぎるよ・・・
沈さんの手元にこのギターが届いた頃のウレシサぶりを思い出します。

早く腕にシックリくるように・・・って・・・ね。

「自由に弾ける様になりたい」とても、その気持ちわかるな~
suzuも同じだから・・・いつも、そう思ってるの。

生涯の相棒!に出会いシアワセやね♪

2009.12.15 17:23 | URL | suzu. #- [edit]
ウクレレから弦楽器を再開して、このギターやこのジャンルに出逢い、本当に嬉しく思ってます。

まだまだヘタクソですけど、下手なりに楽しむのもこれまた趣味の醍醐味だと思ってますのでこれからも毎日遊んでもうらう所存です♪。

すずさんのカメラもステキですよ~(*^_^*)
2009.12.16 06:32 | URL | 沈さん #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/66-6adbcec6

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム