Loading…

気になる・・・

Posted by 沈さん@ForestSwing on 27.2009 Guitar。 2 comments 0 trackback
あぁ・・・


休みらしい休みがなくて、しかも中途半端な風邪をひき精神的に低空飛行状態。
そんな中、ほとんど僕には関係ないけど(泣)アンジェロ様がとうとう来日なさいました。

プランクトンさんのブログでその行動をチェックするしか楽しみがないような田舎モノですが、そんなジトーッとした腐れ目玉に写ったのはアンジェロ様の使っているギター。

naikore

このボディの薄さ・・。
そういえばユーチューブでみたニューヨークでのジャンゴ・フェスでもこんなの使ってたなぁ~と思いながら腐れ目玉をかっ開いてみる。


naninanikore

「え?、ピックアップ切り替えられんの?」
ウソウソステキー♪。こんなの欲しいぃ~ホッスイィ~
どこで売ってんの?、どこに問い合わせんの?、とオロオロ(o;д;)oオロオロしながら今日もピカーディーさんちの薔薇を練習してるバカタレな僕でした。

あらら~また欲しいもの見つかったね~(笑
弾いてる姿もカッコイイ~ね。

沈さんの気持ち♪スゴークわかる^^
suzuはじっと耐えてガマンしてるもん♪
風邪、きっちり直してね。
2009.09.27 22:33 | URL | suzu. #- [edit]
流石に手に入れられるような代物じゃないので興味深々ですけどこれは無理!(^_^;)。

今のギターを愛します♡
2009.09.28 22:32 | URL | 沈-san #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/60-05fbe92b

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム