Loading…

心地よい音楽

Posted by 沈さん@ForestSwing on 18.2009 その他。 2 comments 0 trackback
最近車では「superfly]という女性のボーカルモノを良く聴いてます。愛媛出身の越智志帆ちゃんの歌声がとってもジャニスで、アメリカンな好アルバム(2枚目のやつ)です。

でもずっと聴いてたらオジサンは疲れます(笑)。そこで疲れない心地よいGypsy JazzのCDに交換してそのままずーっと聴き続けるというパターンになるのが僕の車中での音楽鑑賞の基本的姿勢と今となってはなってます(^_^;)。

てな事で、
bire

う~んステキ♪。ビレリさんのアルバム、そしてプレイって技術的にもスゴイんだろうけど、何より好きなのは「聴き易い、心地よい」ってところです。音の「持っていきかた」にすごくセンスがあり(僕的感覚)どんな場所で聴いてもその場に馴染むんですよねぇ~♡。


ついでにこいつも発注。

bire2

これもとっても楽しみです。

車の中ではいつもFM~
夏にボブマリーを聞いていたけど、そのノリで仕事に入るとギャップあり過ぎで・・・笑

沈さんの好きな曲聞いてみたいよ♪
2009.09.20 09:23 | URL | suzu. #- [edit]
けっこう僕はバラエティに富んだ選曲が好きな曲であったりする訳なんですが、この GypsySwingってジャンルに関しては或る意味自身の「歩調」に合ってる気がして心身にとても馴染んでます。

まだこのジャンルに関しては何も知らない初心なコドモですが、理屈でないもの、説明し辛い鼓動の同期を感じております。

って余計にわかり辛い説明かな?(^_^;)。
2009.09.20 21:37 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/58-68c35386

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム