Loading…

レス・ポールさん

Posted by 沈さん@ForestSwing on 15.2009 その他。 4 comments 0 trackback
初めて買ったギターがYAMAHAのレスポールモデルだった。
それ以降ボクはストラト派とレスポール派に大きく分かれるならばずっとレスポール派だった。


そのレスポールモデルの生みの親のレスさんが亡くなった。


天国でチャーリー・クリスチャンやジャンゴたちととセッションを楽しんで下さい。


合掌。

僕もレスポール派で(弾けないけど)、ギブソン・レスポール・スタジオを持っていましたが、元嫁の弟に慰謝料(?)として持っていかれました。

今夏は合掌が多いので哀しいです(T_T)
2009.08.15 23:25 | URL | t@ #- [edit]
本当に今年は著名な方、そして個人的にも一方ならぬ思い入れのあるミュージシャンや俳優、女優さんの悲報が多いです。。。

俳優・女優さんに関してはt@さんの落胆はさぞかし大きいのではと御察し申し上げます。

大原麗子さん、理想の女性でした(T_T)・・・。
2009.08.16 06:10 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]
悲報を聞くたびに・・・胸に刺さるものがあったよ。。。
t@さんのメイ、マイケル、好きだった清志朗さん、大原麗子さん。。

自分も、もう若くないんだなぁ・・・と、さびしい気持ちです。。
2009.08.16 08:35 | URL | suzu. #- [edit]
本当に切ない夏になりましたね。。。

僕らの世代もそろそろゴールを意識すべき年齢になったのかもしれませんね。

でもまだまだ遊ぶつもりです(笑)。
2009.08.17 09:13 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/54-2c939f45

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム