Loading…

病院帰りに。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 08.2017 修行。 6 comments 0 trackback
海津見神社にて

今日は定例の通院。

診察を終えて帰宅途中に少し弾く。風はあるけどやっぱ低地は暑い。。。やる気も起きない(^^;)。
ダラダラと弾いて早々に退散。蝉時雨が晩夏を思わせちょっと切ない。相変わらずな演奏もやっぱ切ない。


夏って、切ないよね(笑)。

なぜか、この動画を観ていたら、フッと、ノマドが持ち運べる楽器の大きさって、ギターが最大じゃね?音域もピアノ並に広いし…と、改めてすげぇ楽器なんだと思いました。

検査結果も良好な様子で、アンナちゃんにも会えたし、体調も快復傾向だし、万々歳^^





2017.08.08 15:40 | URL | セロ弾き@弓欲しいけど懐氷河期time #GCA3nAmE [edit]
或る意味そうかもしれませんね。ギターってそれ一本で完結できる楽器ですし。
でも個人的にはとても完結できませんけどね!(笑)。

診察結果だけを見れば、前回より数値は良かったのですが数値と違った部分の心配もありますので、今後尚更気を付けていきたいと思います。末端神経がイカレテルのは間違いない事実ですし嫁から「ちゃんと遺書書いといて!」って言われたのも事実ですから(^^;)。
2017.08.08 19:09 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
お疲れ様です~。数値も進展されたようで何よりですがご自愛下さいませ。m(_ _)m

https://www.youtube.com/watch?v=eJPC7eXFdXw

youtubeみてたらアンジェロとそっくりの若い仕が。

ギターはムズいですが私も出来ないなりに少しずつ発見があるのが楽しいですね。
落ち着いたら一息お願いします!
2017.08.08 21:25 | URL | koozan #- [edit]
もう何度も言いましたが私このアンナワルツ大好きです。
スミマセン岡山の二人にも先日、勝手にシェアしました^^;
ところで最後の、、なんでしたっけ、もうサッパリ出てこないアレアレ老人ですが。。
しかしなんだか蝉時雨って明るい曲にも荘厳な曲にも、
合うものですね〜
2017.08.08 22:20 | URL | vito #- [edit]
今日も宿直だよまったく…。
落ち着いたら遊んでね!。教えてもらった動画、明日帰宅したら見ます❤️
2017.08.09 10:55 | URL | 沈の字@今日も宿直…。 #wLMIWoss [edit]
アスカワルツです(笑)。
例によって自作なのに弾けないという(;´д`)…。
これももっとキチンと作り込まなきゃなと。
2017.08.09 10:59 | URL | 沈の字@暑すぎ…。 #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/520-05ffb71f

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム