Loading…

素敵な置物

Posted by 沈さん@ForestSwing on 15.2009 Guitar以外の楽器。 4 comments 0 trackback
魔が差した(笑)。



オークションで\1.000-で購入。いそいそとベルトを掛けて弾いてみる。

弾けない。当然だ(^_^;)。

今日も素敵に我が書斎に鎮座してる。

案の定だよ(笑)。


mini

おーぉ!!!
買ったの~~~
右手と左手のバランスはどうなんだろう・・・一度はさわってみたいと思っていたアコーディオン。。
沈さんが、音を聴かせてくれるの~まってます♪♪
2009.07.15 18:19 | URL | suzu. #- [edit]
出来心で買っては見たミニアコーディオンですが・・・


こりゃダメだね(笑)。弾けねぇー!(爆)。


ミュゼット感を醸し出す小粋な飾りとなりましたとさ。
2009.07.15 19:58 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]
やっぱりバンドネオンに手を出したか・・・タンゴな人生に乾杯(^o^)
2009.07.15 23:49 | URL | t@ #- [edit]
ちょっかい出してみたものの、やっぱり手に負えない小娘って感じです。

ま、1.000-で洒落た置物を買ったと思えば(笑)。
2009.07.16 06:20 | URL | 沈-san #ZvmPCRA. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/52-70b2efe9

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム