Loading…

毎度毎度凹む。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 03.2017 修行。 4 comments 0 trackback
中山池公園

毎度毎度、「なんで俺はこんなにヘタクソなんだ・・・」と凹む。
Manouche Jazzらしいフレーズが弾けない(ま、そりゃそうだわな。コピーする事が苦手なんだから)。
速いフレーズもダメ。ミスタッチ多い。雑音出まくり・・・。


ま、それでも本人は楽しくやってるから「趣味」としてはそれでいいか!(笑)。
そんなんだからレベルは上がらねぇんだけどさ(;´∀`)。


ま、それでいい。
私はそんなのでいい。そんなとこでいい。


それでいいのか?(笑)。
否!。それでいい。

これでいいのだぁ〜♡
これでいいのだぁ〜♡
ボンボンバカボンバカボンボン♪

で、育った世代なので、い〜んですか、い〜んです!くぅ〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑
2017.08.03 15:02 | URL | セロ弾きデビュー8月4日予定@time #GCA3nAmE [edit]
「それでいいのだ!」。

もうそれでいいっす(笑)。
2017.08.03 21:37 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
ミスタッチ、雑音、、身につまされるコトばかり。
ま、私の場合ミスタッチという以前に
ほぼテキトー探り探りなので当然ですが(¬_¬)
2017.08.03 21:38 | URL | vito #- [edit]
私も「適当」ってのが本分なので(笑)。
でもアレですわ、ホント弾けない自分、らしくない音を紡ぐ自分に呆れます(笑)。
2017.08.03 21:51 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/519-3db54595

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム