Loading…

Altamira M01F Antiqueさん。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 21.2017 Guitar。 4 comments 0 trackback
あるたみらさん


いや実際こんな事してる場合じゃないんだが、やっちまったもんはしょうがない。
てな訳で新しい彼女登場!(笑)。お名前はAltamira M01F Antique。で、愛機となったギターにはかならずパーソナルネームを付けるんだが、こいつには「Anna」と命名。

という事で、実際こんな事してる場合じゃない時期なんだが、まぁ休みなので大野ヶ原のブナ原生林を歩いて、そして正面に源氏ヶ駄馬と一夜ヶ森を見ながら昨日来たばかりのAnnaさんを弾き倒す。

おおのがはら

ロケーションはこんな感じ。遠くに牛さんたちがたむろしてる。「オマエラ今から騒音出すけど襲うなよ!」と大声で叫んでからの練習。
久々に「アンナのためのノート」というオリジナルを弾く。


‥すっかり忘れてる(;´∀`)・・


でもまぁAltamira M01F Antiqueでの一発目記念に晒しておきます。
で、Altamira M01F Antique、これ、すっげぇ良い!。今回はギターショップ・タンタンさんでお世話になったこのギター、ボディの塗装が薄いからかリバーブ感がハンパない。弾いてて気持ちいい。これは良いギターですよ!。


って事で参考には絶対ならない、しかも自身で作った曲なのに間違えてる動画を上げておきます。
毎度毎度の個人的反省材料として(-_-;)。。。。



奏者が素晴らしいのは毎度のことなんだけど、新品ギターなのに、とても心地よい鳴りですね。
あたしの方は、ちょいと諸事雑多(家庭内騒音も含めて ^^; )が、積み重なって「アッチ」の方は、足踏み状態でして…年内は無理そうだなぁ…まぁ、ボチボチとやっていきますわ。
2017.07.21 18:13 | URL | 諸事雑多ビンボー暇無@time #SFo5/nok [edit]
セロ方面ですね(^^♪。まぁホント、楽しみに取って置くもの大事だと思いますので、落ち着きましたら!(^^♪。

へたくそな動画で(毎度ですが)アレなんですが、楽器はスッゲェ良いっす!。
というか、これ特有の味があって良いっす!。もうね、ホントこれ以上は金銭的にも無理!(笑)。でも手に入れて良かったと思います。
2017.07.21 18:52 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
いいなぁ!即決されたfホール!ジプシー系ギター勢揃いですね。
宝くじ買おうっと(^^)
オチの蝶々が何ともグッドタイミング。
2017.07.21 19:36 | URL | vito #- [edit]
もうね、自分出も阿呆だと思います(笑)。
でもね、阿呆な人生でもそれなりに楽しいよな!って瞬間があるので、きっと死ぬまでこんな感じですので、でよろしくお願い致します(笑)。
2017.07.21 21:03 | URL | 沈さん@ForestSwing #ZvmPCRA. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/517-2b0d203a

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム