Loading…

ひとりさもあ~2017

Posted by 沈さん@ForestSwing on 07.2017 修行。 4 comments 0 trackback




さぁ!今年もやってまいりました、恒例のフランスは「ジャンゴ・ラインハルト・フェスティバル」に時期を合わせた孤独の祭典、「ひとりさもあ」。゚(PД`q。)゚。


今年の開催場所は四万十市は江川崎のカヌー館下のバンガローに隣接した屋根付きの休憩所。そぼ降る雨もなんのその!、今年はなんとエレクトリックな感じでイベントは開催されました。来客はなんと!散歩してる1人のオジサンが数度目の前を|д´)チラッと見つつ通り過ぎるという、決して孤独じゃない一大イベントでした。演奏時間はカヌー館のランチに合わせて10時30分~11時30分までのなんと1時間も寂しさに耐えながら遊びました(笑)。


で今回から導入の「Vitoさんチェア」。


これが高さが絶妙でもうこれで野外用の演奏チェアはこれで決定です(^-^)。しかも畳めば凄くコンパクト。なんで最初からこれにしなかったんだ!と自分を責めたい気持ちです。

いす


とにかくそんな訳で今年も無事に開催&閉会致しました。毎年恒例なので恥を忍んでダイジェスト動画を上げておきます。毎度恒例の「ミス多すぎ!」なのも恒例行事なのでお約束で見逃して下さい。。。

それとサングラスしてるのは朝から眼科で瞳孔を開ける点眼薬を指して眩しいからです。けっして調子に乗ってる訳ではありませんのでご理解下さい。ってか調子に乗る程弾ければなぁ。。。(;^ω^)。。。


たしかにサングラスは気になっていたけど、そーゆーことだったのですね。
糖尿系の検査ですね。
それにしても、あの目薬を点眼しての運転はお気を付け下さい…まぁ、ブログをアップしていると言うことは、無事に帰宅なさっているのでしょうから、ようござんした。
2017.07.07 15:58 | URL | 屋内騒音問題@time #GCA3nAmE [edit]
毎度、この「糖尿病性網膜症」っての検査ではこうなんですが、駐車場から出て小一時間はもっと暗めのサングラス、そしてそこから徐々に明るいサングラスに移行して・・ってのが定番になってます。今日みたいな曇り空でもすっげぇ眩しいの。。。

カヌー館到着が凡そ1時間弱、そこでやっと薄目のこのサングラスです(;^ω^)。飯食ってからの帰りはもうほぼ平常に近かったですけど。というか、カヌー館ランチで喰い過ぎて血糖値が上がり過ぎて、そっちの方が問題かも(笑)。やっぱ米はヤバイ。。。
2017.07.07 16:21 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
なんか呼び方がまるで私が開発した開発したチェアみたい^^;
しかしピックアップでエレキサウンドそしてスタンダードナンバー!
まさに王道ですがそれでもどことなくゴダンっぽい音がするように聴こえるのは私だけでしょうか?いい感じのサウンドです。
2017.07.07 20:14 | URL | vito #- [edit]
いやこれはもうね、Vitoさんのお手柄ですよ!(笑)。マジにいいこの椅子!。ちょっとタマタマに圧を感じるけど(;^ω^)。そこがまたいい!(笑)。

Godin 5th Avenue&リズムチーフ、まだまだ使い込まないとそのクセとか「欲しい音」とかの落とし処がワカンナイですが、もうエレキは私はこれ以外いらない!と思ってます。これで出来ない事はやらないし出来ない!、それでいいかなと(^-^)。


でもスタイマーだけはまだ「そこはやらないと!」って思ってます(笑)。
エレクトリックなジャンゴ、ここもまた深い沼になりそう。。。。
2017.07.07 20:26 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/514-4d1f26ba

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム