Loading…

椅子。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 04.2017 小物とか。 4 comments 0 trackback
いす

Vitoさんが使ってた椅子。

形状と高さ、色々と探してたけど結局これがベストかも。
木製の椅子と間に合わせでアウトドアチェアを二種類使ってたけど、方や低い。方や弾き辛いというハンデがあった。
どっちも寛ぐには充分なんだけど(;^ω^)。

余裕出来たら発注しようかな、これ。
Vitoさんとお揃いだしね(^^♪。

コレね、このジャンルで静かに静かに浸透中。岡山でも(笑)
我ながらエエもん見つけましたー。
メーカーはまさかこのジャンルで受けてるとは思わんでしょうね。ある意味ビジネスチャンスかも。
2017.07.04 22:01 | URL | vito #- [edit]
ニシウラトモアキさんも使ってましたね(笑)。
高さのあるこの手の椅子って、意外と無いんですよね。
さんざん調べて、結局行き着いたのはこの椅子です。

やるか!今月(笑)。
2017.07.04 22:03 | URL | 沈さん@ForestSwing #OARS9n6I [edit]
男ならわかる下からちょっと突き上げ感あるけどね〜^^;
また持って遊びに行きますよー。
2017.07.04 22:23 | URL | vito #- [edit]
それまでにきっと買うかな(^-^)。
これ「Session御用達チェア」って事で一部のマニアにお勧め商品になるかも(笑)。
2017.07.04 22:39 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/513-1fb3b25a

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム