Loading…

弦のストック

Posted by 沈さん@ForestSwing on 04.2017 その他。 2 comments 0 trackback
げん


予備弦のセットが複数あるだけで凄く豊かな気分になる。

財布の中に万札1枚あるだけで

「おれ、なんでも出来るな!」

みたいな気持ちに似てる。


全くですね。見守ってる方のライティングが雰囲気!
2017.07.04 21:16 | URL | vito #- [edit]
ちょっとした写真にもライティングを!。

てかキャンプ用電灯を暗さ緩和の為に下に置いただけですけど(;^ω^)。
今、私は満たされてます。なんたって6セットの予備があるんですもん!(笑)。
しかも弾けてないから弦傷まないし!。゚(゚´ω`゚)゚。・・・。
2017.07.04 21:35 | URL | 沈さん@ForestSwing #T3VhC/GM [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/512-d9d9e920

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム