Loading…

川又瑞代さん(^^♪

Posted by 沈さん@ForestSwing on 03.2017 その他。 2 comments 0 trackback
恐れ多くもリンクさせていただきました(^-^)。

「SlowLife~晴れときどき音楽」

この方の奏でるバイヲリン、もうね、すっげぇの!。

個人的に好きな奏者は千住真理子さんと寺井尚子さんなんだけど、彼女の出す音はもうね、彼女の音で原曲をリスペクトしまくりで、尚且つ「沁みる」のよ!。もうスイングしまくりの歌いまくり!です。バイヲリン弾きで久々にドツボに嵌りました(^-^)。

世界中の好きモノに聴いて欲しい♡。
捨ててる音が1音も私には感じられない。それだけでもう驚愕&感動。しかも感情が音に乗ってるんだもん。
すげぇわ、この女性♪。個人的に聴いてて「八神純子」さんを感じた(笑)。

そこはまぁ勘違いだろうけどね(;^ω^)。


かわ

ちょうど同じタイミングで、楽器の音量の件をブログにアップなさっていたことを沈さんから教えてもらったので、ブログを拝読して、YouTubeで拝聴させていただきましたが、八神純子…あぁ、それって、なんだか判りますわ。
結局のところ、静音目的で贖った5弦エレキバイオリンは、金属ミュートの生バイオリンと、ほぼ同音量だったけど(4弦エレキにミュート装着すれば違うでしょうけど)、まぁ、新しい発見もあったので、授業料と言うことにしておきます^^;
2017.07.03 22:42 | URL | 屋内騒音問題@time #GCA3nAmE [edit]
彼女の音て「歌ってる」って感じますよね。しかも性別アリの人間性アリで!。
いやぁ~ホント、聴いてて気持ちが良いっす。個人的にステファン師匠よりもいい(笑)。
人間としても女性としてもとても素敵な方だとお察しするので是非とも!とリンクをお願いしましたが、こんなアホタレダラダラヘタレブログへのリンクもお許しいただけました(^-^)。
って事だから頑張るぞー(来月から)。。。




今年も来ました和霊大祭。。。正直既に疲れてます(;^ω^)。。。。
2017.07.03 23:06 | URL | 沈さん@ForestSwing #YqzQT8Bs [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/511-e2d492a0

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム