Loading…

テキスト

Posted by 沈さん@ForestSwing on 26.2009 修行。 4 comments 0 trackback
テキスト

ストフォニさんの説明でも非常にお薦め感マックスなこのテキスト。全編おフランス語での記載ではありますが、お手本CDとタブ譜の見易さに、個人的にもこれは素晴しいテキストであると実感。だがそれが実地で反映されるかどうかは「しっかりやるかやらないか」に拘わってくるので、買ったからさぁ上達だぁ~♪なんて事にはならない。

ま、当然だが(笑)。

これで暫くはテキスト類の購入はストップ!。買ってもやんないと意味ないし(^_^;)。


今更だけど、本当にManouche Jazz、Gypsy Swingってステキだ!♪。毎日聴く音楽はもう殆どがこのジャンルのものになってしまった。ホットクラブスタイルもステキだしバル・ミュゼットもステキ、まったくもってもう「虜」とはこんな状態だと思う。そんな今日この頃,↓のコンサートに焦がれてる。でも現実的にはちょっと無理。。。いつもの事だけど、こんなときは「もう仕事辞めちゃるか!」なんて思ってしまう。だがこうやって趣味でManouche Jazzに触れられるのも仕事をやってこそ!という事実がある以上、そんな甘えた事は言えない。

でも行きたいよね・・・(/_;)・・・

アンジェロ


9月23日か・・・せっかくの情報だけんども、こっちも、その頃は無理そーです。
時間の使い方が下手クソな自分に困っています (>_<)
2009.06.27 02:12 | URL | t@ #- [edit]
t@さん、とってもお忙しい様ですね。。。くれぐれもお体御自愛下さい。お互い年だし(笑)。

2009.06.27 06:30 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]
虜になってる~~なんか、いい言葉♪
好きだな・・・
コンサート、行きたいね・・・

私も、現実の厳しさを感じてまーす!
2009.06.29 08:36 | URL | suzu. #- [edit]
どっちにしても捕まってますよね(^_^.)。でも心地よい虜状態です。

基本的に趣味って現実逃避的な部分があるので、そのままだったらヘンな方向へ行っちまうかもしれないので時折現実に引き戻されるほうがよいのかも知れません(笑)。
2009.06.29 18:06 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/51-8b711e08

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム