Loading…

今日、ガリビエ峠で。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 22.2017 修行。 4 comments 0 trackback
おむ。

大好物のオムライスからのガリビエ峠。

この所弾いてなかったのでぜんぜん指が動かない。「カタチ」も忘れてる。マジ焦った(;´Д`)・・・。
しかしあれだな。ホント弾かなかったら怒涛の如く忘れ衰えていくもんだなこの年になると(笑)。
という事で1日5分でいいから「触る!」という最低条件はクリアしなきゃ。
とはいえ3日に一回の割合で宿直あるので、せめて帰宅した日は20分はダラダラとでも弾くようにしたい。


「ダラダラと」と宣言するようじゃ上達しねぇよな(;^ω^)。。。




タイトルが「今宵、一人で」っぽい ^^
弾けてるじゃないですかー相変わらずイイ音ですね。
私は今、普通の弾き方だと5分が限界っす。
2017.06.22 19:20 | URL | vito #- [edit]
「昨日、悲別で」を意識(笑)。

しかしあれですよねー。弾いてないとホント弾けないっすよねー(;´∀`)。。。
初っ端から「アレ?・・」みたいな・・。
2017.06.23 18:37 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
こんだけ演奏出来れば、ダラダラでも、ええじゃん。
…と、思ってしまうは、あたしが、向上心欠落人生まっしぐら、だからですね^^;

なんせ、あたしの場合、連日練習していても、初っ端は「アレ?」ではなくて「おいおい…お前…」の、万年スケール練習魔ですから…ちくしょう負けねぇぞ(;O;)
2017.06.24 03:54 | URL | ダラダラ人生@time #GCA3nAmE [edit]
短く編集したのでアレですが、もう全般的に外しまくりの雑音出しまくりでした(;^ω^)。
反省したので「最低一日3分でも!(;^ω^)」を実践します。

フレットの感覚すら忘れてるんだもん(笑)。
timeさんも色々と大変で、弾く時間も難しいと思いますがお互いに何とか現状維持を目指しましょう!。


前向きなんだか後ろ向きなんだか(;^ω^)。。。
2017.06.25 20:53 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/509-a4ee1aea

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム