Loading…

うわぁ・・弾いてねぇ、てか触ってもねぇよぉ(笑)。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 21.2017 その他。 2 comments 0 trackback
あるよね、そんな時って(;^ω^)。

あるある。
あたしも、先週末から、家族の体調不良があったし、明日明後日は、親族の葬儀なので、お触りしていません。
このブログを拝読して、いけね!と思ったので、いまはギターを抱えながらコメント書いてます^^;
2017.06.21 22:53 | URL | 今日はとても忙しかった@time #GCA3nAmE [edit]
御家族様の体調は如何ですか?。ご親族の葬儀も重なると大変ですね。。。

僕もさすがにヤベェと思って今日はガリビエ峠修行してきました。まったくダメでした(笑)。
やはり1日、短時間でもいいので触って弾かないと右手も左手もシッチャカメッチャカでした(;^ω^)。。。
2017.06.22 15:57 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/508-a8523f37

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム