Loading…

ギター。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 15.2017 Guitar。 4 comments 0 trackback
ぎたぁ

今、手元にあるギターで、私はもう多分これ以上手に入れる、手に入れたいギターはない。

12フレジョイントのCigano GJ-15。14ジョイントのオーバルのManouche Latcho Drom、そしてDホールでこいつを欲しい!という想いで手に入れた14フレのStringphonic Original Advanced Model 14F D Hole。
それと思い入れのあるGodin 5th Avenueとあんまり思い入れの無い(笑)AXL GUITARS / AL-820-BRっていう安物レスポールモドキがあるので、それでもう十分。



…でもあれだよね、人って欲深き存在だよね…。



Fホール欲しいな、なんて思っている自分に蹴り入れたい、そんな夜(笑)。

Fホール見ましたよ。カスタムモデルは限定一本じゃん。
みなさん、いろいろと事情はあるけんど、縁がなかったと諦める前に、さぁ、ポチってみましょうかね( ̄ー ̄)ニヤリ
2017.06.15 23:11 | URL | セロ弾き@time(予定) #GCA3nAmE [edit]
さすがに暫くは無理っす!(;^ω^)。

「暫く」は・・・・。
2017.06.16 18:37 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
コレはもしかして軽いフリというか予告というか(笑)
私は沈さんのGodinに興味あります。
ま、その前にDですけどねー
2017.06.16 19:42 | URL | vito #- [edit]
いや流石に無理っす(;^ω^)。

Godin 5th Avenueいいっすよ!。エレクトリックなのはもうこれ以外いらないです。
弾き易いし思い入れはあるしで、これで完結ですわ♪。エレキ系はね(笑)。
2017.06.16 19:57 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/507-9b5ee068

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム