Loading…

ロマーヌ 「アコースティック・カルテット」

Posted by 沈さん@ForestSwing on 18.2017 CD 4 comments 0 trackback
ろまーぬ

ようやく、今更ですが(;^ω^)入手。

私がこのジャンルの沼に嵌るキッカケとなった「DANUBE」が入っているこのアルバム、もうねー゚゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚!。
こんな感じで弾きたいのよ!遊びたいのよ!出来ないけど!(笑)。

冗談抜きでこのアルバムはすごく理想的な音!。pumpもスゲェ上手い!。
ロマーヌのソロもとってもオシャレさん‼(*´Д`)。


改めて思うけど、これ弦楽器4人だよね。。。
なんだよこのリズム感!。やっぱポンプすげぇわ!。


いかん感嘆符の「」ばっかりの記事だ(笑)。

不勉強ゆえ未聴ですが、沈さんが「!」なのだから、素晴らしいアルバムなのでしょうね。
感動は柔らかな魂であることの証ですから、もっともっとたくさんの「!」とめぐりあいたいものです。
えぇ、つくづく最近、魂が(指の関節なども)硬質化していますわ俺 (;O;)
2017.05.19 18:20 | URL | time@小指と親指イタイ(呪いじゃねぇよ) #GCA3nAmE [edit]
このアルバム、ずっと探してようやくオクで入手できました650円で!(^-^)。
リズムがすっごい良い感じなんですよ、余り知らない人ですけど(笑)。
2017.05.19 19:24 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
pumpってやればやるほど難しいものだとやっと実感し始めた今日この頃です。奥がどこまでも深い。
特にこのジャンル、少人数だからpumpが大人数ぶん全て背負ってるようなモノですね。
2017.05.22 12:28 | URL | vito #- [edit]
このアルバムのpumpがある意味私の理想です(^-^)。
なんかすっげぇいい感じのpumpなんですよ!。リードの良き土台になってるしキレもあるしシャッフル感も程好くて。

これ目指してぇなぁ~。
2017.05.24 18:04 | URL | 沈さん@ForestSwing #OARS9n6I [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/505-16af4b6d

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム