Loading…

演ってきたさ夢のROY,Sで!

Posted by 沈さん@ForestSwing on 10.2017 修行。 4 comments 0 trackback
ろいずさん
「ここで演りてぇなぁ・」という場所で演奏してきた。

とりあえずは何とかちゃんとやってきた。でイイのかな?(;^ω^)。個人的気反省はもうねテンコ盛り(/_;)・・・。。
別段緊張はしてねぇつもりだったけど、走り気味に刻んでいしまったのもそうだけど、アドリブも単調になっちまった。。。


「守る」というより「攻める」余裕が全然無かったのね(;^ω^)。とにかく、朝から「こりゃ出れねぇかなぁ・・」という突発的事項があった恐怖の一日だったけど、Trioで演奏出来たのはもうね、ある意味奇跡的(笑)。

良い機会でした(^-^)その場でキューっとビール飲みたかった!(+_+)。

って場所での実現!最高じゃないですか!
アウトドアじゃない沈さんの演奏報告、久しぶりですね!
SwingBleuみたかったなぁ。
2017.05.10 00:28 | URL | vito #- [edit]
おめでとーございました。
突発的な懸案事項があったにもかかわらず、演奏を完遂出来たこと、何よりでした。
本番に強い、弱いと言う表現がありますけど、間違いなく「沈さんは本番に強い人」と自信を持って良いですよ。
一生懸命で無我夢中だったLIVEに、改めて乾杯(俺は下戸だけど^^;)!
2017.05.10 10:55 | URL | time@今月は小指長期休暇中 #GCA3nAmE [edit]
職場からスタートするまで安心出来ない我々(笑)。
でも何とかTrio揃って演奏出来ました。今回が良いご縁になってまた演奏させてもらえれば嬉しいなぁ~と思います。

さぁ!次はvitoさんの出番ですよ!(*´ω`)。
2017.05.10 12:06 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
ありがとうございます。

でもホント、そのまま飲みたかったぁ~。
でもそのまま帰宅してなかったら次回から嫁さんの寛容が無くなりそうだったので帰宅して良かったぁ~(笑)。


やはり箱の中での演奏を踏まえた練習が必要だと痛感致しました。まだまだ未熟、故にまだまだ伸びる!(かも)と思った夜でした(^-^)。
2017.05.10 12:09 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/504-0597e789

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム