Loading…

宿直の夜。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 29.2017 修行。 4 comments 0 trackback


もちろん仕事はしてまっせ!(笑)。


でも時間を弄ぶのも嫌なのでBoss Micro BR 持ち込んでギターも持ち込んで「使い方」のお勉強も。
基本的な使い方は解ったというか思い出した。でもまだまだ機能が多彩なのでもっと面白く遊べる様にお勉強だな。
次は外部マイクでのマカフェリ遊びをヒッソリとやっちまおう!(笑)。


ヒッソリとね(笑)。

セカンド・アルバム始動開始ヽ(=´▽`=)ノ
2017.04.29 19:32 | URL | time@ヒロシです #GCA3nAmE [edit]
まだ細かい部分の使い方とギターの技術(笑)が(;^ω^)・・。
でも何とかなりそうな、そんな感じです。
数曲とりあえず録り溜めて租借してみます。


もうね!、「Gypsy Jazzらしくない」とか「jazzっぽくない」とかそんなものどうでも良くなってます(笑)。「テメェが聴いて気持ちいい」ってのを主に考え乍らやってみます。

すっげぇ気長に(笑)。
2017.04.29 19:38 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
それは素晴らしい!
ジャンルとかカテゴリーは、それを商売にする人たちが売りやすくするためのアイコンですから。
いよいよ沈さんの音楽が本格始動ですねヽ(=´▽`=)ノ
僕の音楽。


「出来れば適当に簡単に弾いて、そしてキャッチーで耳に残り、尚且つ過大評価されるやつ」。それが僕の定義(笑)。で偉そうに言うんだ!「私の中で全てのジャンルは統合され淘汰され、そして私というフィルターを通して世に生まれる」って!(笑)。


「アホか!」ですけど「アホ」でいいもん(笑)。実際アホだし(;^ω^)。
2017.04.30 18:14 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/503-1ff9ce78

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム