Loading…

焚火とスキレットと音楽と。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 21.2017 修行。 4 comments 0 trackback
ひびら

今日の相棒はGodin 5th AvenueことASUKAちゃん。

今日は昨日購入した300円スキレットでの焚火遊びを兼ねて、無料オートキャンプ場でまったりと過ごす。
平日のこの時期、もちろん誰もいない(笑)。故に好き勝手出来るのは本当に幸せ(^-^)。

最近ハマってる芸人の「ヒロシ」さんのYouTubeサイト、「ヒロシ・チャンネル」「ヒロシ・キャンプ」風な動画を作ろうとSONY α7ⅡとPentacon auto 1.8/50で動画をチョコチョコ撮る。その合間に焚火を楽しみつつスキレットで飯なんぞを作ってダラダラと過ごす。


本当は最近よく聴く「チェット・アトキンス&レス・ポール」の音みたいに空間系のエフェクトかけてゆる~く弾こうと思ってたけどミニ・アンプを持って行くの忘れた(;^ω^)。。。しゃーないので生音でダラダラと遊ぶ。ま、それはそれでシアワセ(*´Д`)。

でヒロシさんっぽく動画作った(笑)。





もうね、本来の目的とか目指すものとか、もうどうでもいい境地に達してます(笑)。

こういうの見ると また行きたいよう。ホント休みさえあえばねぇ。。
La Foule 私もちゃんと取り組みたい曲デス。
2017.04.21 23:59 | URL | vito #- [edit]
無料ならば、キャンパー買って、ここに住みたい ^^;
小指ダメダメが続いているので、楽器を持てないから、音楽聴いてイメトレっす。
2017.04.22 05:54 | URL | time@小指イタイ継続中 #GCA3nAmE [edit]
私も見返しては「また行きたいよぉ。。。」ってなって困ってます。
La Foule、もっとちゃんと練習します(;^ω^)。。
2017.04.23 18:16 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
いやホント、軽キャンパーでいいから欲しい!。でこんなとことかあんなとこでマッタリしたいっす。昨夜Godinの一弦が切れました。。。次はマカフェリ用弦を張ります(^-^)。
2017.04.23 18:17 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/500-3aa72482

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム