Loading…

DjangoFest NW

Posted by 沈さん@ForestSwing on 20.2009 修行。 6 comments 0 trackback
「DjangoFest NW, now celebrating its ninth year of bringing Gypsy Jazz performers to Whidbey Island, has proven to be the premier showcase of the genre in North America, presenting some it's biggest names to thousands of enthusiastic fans.

DjangoFest NW 2009 is proud to present:

Romane Trio "Father and Son"
Richard Manetti
Zaiti Acoustic Quartet,
Gonzalo Bergara Quartet,
Stephane Wrembel Quartet
Howard Alden with Bria Skonberg,
Hot Club of Detroit, Pearl Django,
Van Django, The Marc Atkinson Trio,
Lache Cercel and the Roma Swing Ensemble,
Billet-Deux, Hot Club Sandwich, The Djangomatics
Dennis Chang, and Mango fan Django」


というご案内メールを頂戴致しました。ということでワタクシ、行ってまいります。

って言いたいもんだ・・・。
drft


先日ギターを持って宴会に参加。といってもちょいと時間があれば遊ぶだけのつもりで。
で、友人に「何か弾いて」と言われたが、Gypsy Jazzって一人で弾いて様になるようなものを弾けるにはある程度の腕と経験が必要であり、ギターを持参しておいていうのもなんだが「一人で何を弾けって?」ってな感じになっちまいました(笑)。仕方ないので「天国への階段」のサワリを弾きました(^_^;)。


この所色々と忙しくて満足に練習出来ていませんが素晴しいテキストは入手しました。だがそれをこなす前にリズムのレパートリーをもっと増やして、それを録音して下手なカラオケを作ってみたいと考えてます。上記の様な機会があればそれを持参して「一人トリオ結成!」ってな感じで遊んでみたいと思ってます。

まずは、「1人トリオ結成」おめでとう♪
なんだか~読んでて嬉しいキモチ。
私も聴きたかったな~~
2009.06.21 07:06 | URL | suzu. #- [edit]
いいつつ、精力的に生きている沈さんを見るとホッとします。
長いようで短い40代も後半に差し掛かりつつあるよっぱとしては、焦りのような諦めのような気分に浸かりそうな夜がちょくちょくやってくるようになりました。
疲れてるんかなぁ…
2009.06.21 11:09 | URL | よっぱ #eX3MEDfI [edit]
よっぱさん、きっと、疲れてるかな。。忙しいものね。。
諦めも焦りも・・・全く必要ないよ!しんどい時は休む。元気な時は前に進む~この繰り返し・・・
元気出してやあ~~よっぱさん。
沈さんは、ギター持って人の輪の中にとび出して行った。。
私は、場違いな場所かもしれない所で、写真を見てもらう。
全部、自分への挑戦やね~よっぱさん、仕事も写真も自分への挑戦!!だから・・・応援してるよ。
2009.06.21 17:21 | URL | suzu. #- [edit]
すずさん>「1人トリオ結成おめでとう」なんて言われ、「あ、そうか!結成したんだ!」と実感が湧きました(笑)。

みんな(ってもボクが三人ぶん)レベルが同じ位なので(ってもボクのレベルが三人ぶん)とてもいいトリオに(ってもボクが三役)なりそうです(笑)。
2009.06.21 19:35 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]
よっぱさん>精力的というよりも本質的には、なかなかお迎えが来ないし、またまだやんなきゃいけない義務もあるしでなんとか世知辛い日々を楽しく誤魔化す為に足掻いてるって感じなので、決して誉められたもんじゃ~ありません(^_^;)。

2009.06.21 19:38 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]
どうもありがとう♪
ボチボチ行きま~す
2009.06.22 14:14 | URL | よっぱ #eX3MEDfI [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/50-11d769eb

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム