Loading…

また寒くなった・・・。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 21.2017 修行。 4 comments 0 trackback
がりびえ



定例の通院を終えて雑務を終えて、ガリビエ峠に。


もう春だから!と安心してたら気温の低下と強風にやられ、早々に退散。
結局練習にもならなかった。今日はガッツリとpump修行しようと思ってたのに。


ま、思ってた、という部分は毎度の事なので、結果的には晴天でも変わらなかったかも(;^ω^)。
なんだか5月に演奏決まりそうなので、ちゃんと練習しなきゃな~と、思ったりなんかして(笑)。


お!イイですね演奏予定。私は最近めっきり人前はしてませんが
アレはイロイロ学べますよね〜。
2017.03.22 20:43 | URL | vito #- [edit]
LIVEよりも、先ずは素面で練習をする!というのが私たちの課題です。それが一番難しい!(笑)。

あ、28日ですが、どうやら雨は免れそうな感じなので宇和島市から凡そ30分程車を走らせた場所にある「成川渓谷」ってとこでやろうかと思ってます。駅にお迎えに参上して、どっかで昼飯喰って、もしくは時間を惜しんでコンビニで軽食買ってそのまま成川へ、などと現時点では思ってます。
2017.03.23 18:02 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
時間、勿体無いので昼食は電車内で済ませておきますよ〜。それも風情だったりして。渓谷!ワクワク!
2017.03.23 23:53 | URL | vito #- [edit]
ちょっと寒いかもしれませんが、それもまた風情があるかも(笑)。
2017.03.24 17:56 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/495-1693cb4d

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム