Loading…

とりあえず、でけたもん。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 28.2017 修行。 4 comments 0 trackback
でけたもん

苦節数か月。



というより言ったモノの、面倒臭いのでサボっては逃げてを繰り返した「50歳記念」の記録、何とか年度内に完成。
いや、語弊があるけど「完成という名の未完成」、でもとりあえずは「形にしたったぜ!」が完成したって事ですな。


もうね・・・。反省点は誰に言われるまでもなく自分でよ~くわかってます。
もうね・・・それはそれは自身の性分含めて。


でもあれだ!。とりあえず出来たんだって事を喜んで飲もうじゃないか!皆の衆。っていうかオレ・・・。



ま、とにかく勉強にはなりました(;^ω^)。

祝!CD化!
でも、あるのかな?反省点。。。
沈さん、自分に厳しいから「反省点」なんでしょう。
でもまぁ、あたしもカタチとして遺すことの怖さ…と、同時に歓びを生業としている身ですので、伝わってきますよ、その気持 ^^
うん、まずは呑みましょうヽ(=´▽`=)ノ
2017.03.01 16:00 | URL | time@レレレのレ #SFo5/nok [edit]
もうね・・・反省点だらけです。。。
取り組む姿勢から、演奏、録音、その他諸々。
飲みながら「あー面倒だからこれでいいわ」的な酔っぱらって子供でけたでも記憶にないみたいな(;´Д`)。

次回はもっとちゃんとします!。
って次回ってあんのかな?(笑)。
2017.03.02 18:07 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
沈さんらしい曲のネーミングもいろいろ凝ってますね。素晴らしいです。
私もオリジナル曲とか作ってみたいなぁ、ウソですけど(笑)
だって沈さんみたいに心を打つような旋律が微塵も浮かばない^^;
2017.03.04 01:10 | URL | vito #- [edit]
なんとか年度内に形にしましたよぉ~(;^ω^)。

で、何ですかそのエライ褒め様・・・何も出ませんよ(笑)。
でもあれです。贅沢な望みで叶わぬ思いですが、うえさんに聴いて欲しかった。。。
2017.03.06 18:25 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/492-c4109c4f

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム