Loading…

Gypsy Jazz道場~如月・痛恨の練習不足~

Posted by 沈さん@ForestSwing on 21.2017 修行。 2 comments 0 trackback
みず


今月の道場は12月1月の宴会のみならず、ちゃんと練習出来た。
ま、宴会だけでも楽しいんだけどね(笑)。


で、相棒に「リズム良くなりましたね!」と褒められて嬉しかった。
ほぼポンプの練習はやってなかったんだけどね(笑)。
でもウクレレのお陰が、手首に柔らかさってのが意識されてきたのかな。ちょっと自分でも「あ、変わったな」ってのを感じる。
でもまだまだまだまだまだまだだだだだだ・・・・だけど。

さ~て、指の痺れがなくなる春からはもっと頑張るぞ!。というかもっと楽しく遊ぶぞ!(^-^)。

リズムの手首の柔らかな動き。最近私も気にしてます。
それによるキレのいい軽やかなサウンドを目指してます。
なかなか出来ないけれど。
2017.02.26 23:46 | URL | vito #- [edit]
そうなんですよねぇ。。。

特に私はプロの方の演奏を実際に見たことがないので「なんちゃって」より低いレベルかなと(;´Д`)。。。
でもせめて動画みて頑張りますよぉ~!。
本当に頑張ってるのかどうかは別にしてぇ~!。
2017.02.28 21:03 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/491-d7a7af7f

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム