Loading…

今年の目標。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 02.2017 修行。 4 comments 0 trackback
20171


今年の目標。



「去年よりちょびっと上手くなりたいっ!」




例年同様、低い志ですがよろしくです

上手くなりたい!素晴らしいです。
壮齢耄及をかへりみることなかれ、学道究弁を一志すべしと、どっかの偉い坊さんが言ってますよね。
志に高低差はありません。尽くすか否か、だけです…が、俺の場合、尽くさねぇことが多いからなぁ…(T_T)
沈さんは、志合えば胡越も昆弟たりを実践なさっているので、素晴らしいと思っております。

2017.02.04 04:50 | URL | time@レレレのレ #SFo5/nok [edit]
もしも願いが叶うなら吐息を白い薔薇に変えて部屋中に飾りたい位上達しないので尚更フォーリンラブなこの世界、Manouche Jazzもレレも、もう生涯一緒よっ!とは思うものの、もう少し、あと一歩でも上手になりたいっすね(;^ω^)。。。
2017.02.04 18:03 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
too
私は上手くなりたいと毎年強く思うも、たいして進歩してるような気がしない。
でも出来ないことが多すぎるので そのぶんきっといつかラクに歩けるかもしれない道のように妄想します。長いけど(笑)
ああいうピッキングとかも ある日突如出来るんじゃないかと。
2017.02.09 23:24 | URL | vito #- [edit]
私もそうです(;^ω^)。
でもいつか「あれ?、これ弾けるじゃん!」って日を人類復活の日の如く待ちわびてます(笑)。
2017.02.10 21:55 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/490-62fe30d0

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム