Loading…

レレ修行。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 19.2017 Guitar以外の楽器。 2 comments 0 trackback
マカフェレレ

ガッツリ朝寝した本年三度目の休日。
ゆっくりと体を休めようとは思うが、変な所が貧乏性なのでお外へ。
今日は四万十川。

カヌー館でランチした後、四万十広場で昨日から弾いてた「Candy」を。
これはあくまで指慣らし。レレっぽい弾き方ぜんぜんしてねぇし(;^ω^)。
そっちは今日からすっかり忘れてしまった「13 Jours en France」の練習で徐々に取り戻すつもり。

でもあれだ、やっぱLOW-Gじゃないとアキマヘンな。。。
早く弦交換して万全の態勢で練習したいもんだ。

それとレレやめた当初の「ギターと両立は無理だろうな」を無くす為に、レレ弾いた後は必ずギターも弾くという事を実践していきたい。昨日今日の二日間でも持ち替えたら違和感すげぇもん(笑)。

「両立」

それが今年のテーマです(´・ω・`)。

ケース選び難航しています。胴厚が側板80mmで更にアーチバックが掛かっているので、例のケースだと無理そうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
付属のソフトケースは、ケースではなくて袋みたいなモノなのでケースが欲しいと思ったけど…持ち運び用ではなく保管がメインだったら、毎日弾けば良いのだから必要ないかも…
で、家庭と仕事、スポーツと学業、A子ちゃんとB子ちゃん、プライムギターとウクレレ!
二兎追うものは両手に花で両立万歳\(^o^)/
2017.01.20 04:47 | URL | time@レレレのレbyダークサイド系 #SFo5/nok [edit]
ケースは着たものの、弦が来ないのでションボリです。。。

「両立」。「一挙両得」。「両手に花」。
素晴らしい言葉ですね(^-^)。今年はホント、ギターにカメラにレレに自転車に精進するぞ!。

‥仕事はいつものようにね(;^ω^)‥
2017.01.21 09:41 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/489-ac1d11f9

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム