Loading…

レレふたたび。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 18.2017 Guitar以外の楽器。 2 comments 0 trackback
れれ

レレ復活!(^-^)。
しかもDホールモデル。

その昔Dupont‐Uk45や小坂SelmerStyleTenor を持ってた事すら朧な記憶になりつつある今、何故かレレ復活!(笑)。
でもすっかりコードも何もかも忘れてる(;^ω^)。。。

とにかくリハビリでちょいとスタンダードなやつを弾いてみた。
といってもこの程度。。。


でもあれだ。


楽しいわ(*´Д`)♪(笑)。


レレ復活!おめでとーさんです。
こちらも本日、4本目のレレ、格安中華テナーが届く予定です。
それにしても、マスターの「この程度」が、俺にとっては夢のゴール地点の更に先にある天上界ですわ(´▽`) ‘`,、’`,、
2017.01.19 04:22 | URL | time@レレレのレbyダークサイド系 #SFo5/nok [edit]
復活二日目にして既に楽しすぎて(笑)。
テナー購入おめでとうございます(^-^)。なんか今年はレレな年になりそうです。
でもギターもちゃんとやります!。


あれ?、今までちゃんとやってたのかな?(;^ω^)・・・。
2017.01.19 15:04 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/488-c39b92f9

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム