Loading…

オールドレンズで動画を。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 20.2016 修行。 2 comments 0 trackback


おフランスの Angenieux Anastigmat100 mm f 4.5 ってレンズで霧むせぶ山の中でテスト録画。
ひさしぶりに弾く曲と、いつものごとく残念な演奏ですけど(;^ω^)、あくまでレンズのテストですから(笑)。

しかし、「白い」な(笑)。
しかし、「下手」だな(T_T)。

なんかフランス映画見てるみたいー。
しかしラスト!まるで聴いていたかのようなタイミングで入る烏の声!
一瞬で時代劇っぽくなったけど(笑)イヤ見事。
2016.12.20 22:11 | URL | vito #- [edit]
vitoさん、どうも最近私をチョンマゲにしたいような(笑)・・・。
気持ち「ダバダバダァ~♪」な雰囲気は出てますでしょうか?。

問題は技術!。それもギターの!という状態ですが、これもまた楽しみながら遊んでみます(^-^)。
2016.12.21 18:02 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/484-c86e245f

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム