Loading…

そろそろ。。。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 21.2016 修行。 4 comments 0 trackback
やる

そろそろ真面目にやりましょう!(;^ω^)。
時間もねぇ。
腕もねぇ。
色んな技術もねぇ。


だからって時間は待ってくれない。
年内に!って節目を付けたんだから、今出来るレベルでやろう!。


今日も夕刻からずっと手慰み程度に弾いてたけど、そんなんじゃアカン。指も硬てぇ!。イマジンもダルイ。
飲みながらでもいいから、とりあえずテメェが「いいねぇ~」って勘違いするレベルではやろうぢゃないか。

さて。そろそろやろうぜ俺!。

私も自分で拍車かけないとなかなか進みませんが
どうか無理はなさらずに楽しみましょう。
また遊びに行きたく思ってます。枕さん何月頃が比較的大丈夫ですか?
2016.11.21 23:50 | URL | vito #- [edit]
「やる気!」に波があって(;^ω^)。。。
せっかく書斎でも汗をかかなくなったのに風邪ひいたりナニゲに忙しかったり他の事に忙殺されたり。思い通りにはいきませんね・・。もう「年内」から「年度内」にしようかな(笑)。

私は1月2月以外なら結構大丈夫ですよ(^-^)。ってか1月以外なら大丈夫というか。
でもあれですね、せっかく来られるなら前回より時間が取れればいいっすね!。
私も夏に息子から「友達と遊ぶから連休はどこにもいかない」って言われたら香川行きます(笑)。
2016.11.22 17:59 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
決まりごとを守ることは大切だけど、発売日が決まっているわけではないし、プロのように、ライブや録音日に、気持ちや体調のピークを持って行くような生活は有り得ないわけですから、追い込み過ぎませんよーに ♫
俺は、昨日が〆切だった日程を、来週まで延ばしてもらったと云う、不届き者なので、丑三つ刻にシコシコ追い込み作業中ッス (;O;)
2016.11.23 03:14 | URL | 10key@出戻りギター #GCA3nAmE [edit]
心強いお言葉を頂戴し、これで心置きなく先延ばし出来ます!(笑)。
だってぇ~「その気」にならないとガッツリやらない性分なんだもんっ(*´Д`)。
特に待つ人がいる訳ではないので「やる気」と「時間の余裕」のタイミングに身を委ねます(;^ω^)。


今日も新嘗祭&七五三&月次祭でヘロヘロっす。。。

でも明日は一か月ぶりにGypsy Jazz道場です。


よし!、飲むぞ!(笑)。
2016.11.23 17:56 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/481-cd12f57b

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム