Loading…

リズム感

Posted by 沈さん@ForestSwing on 26.2009 その他。 6 comments 0 trackback
今まで反省用に録音した音を聴き直してみると、まぁ(リズムが)走る走る(^_^;)。
我ながらステキなドライブ感、素人丸出しの走りっぷりでございます。
クリックを聴かずに演奏したらこんなもんだ(笑)。しっかりメトロノームも使ってリズム練習しよっと。


このギター、Manouche Guitar:Modele Jazzを弾き始めて5ヶ月。個人的な進捗状況の中では
先ずはギターに慣れる」という段階はほぼ達成したと思っている。でもあくまで「ほぼ」である。
これからもう一段上のレベルへ進んで行くべく、地道に練習して行きたい。

前へ前へと進んでいく沈さんは素敵です。
ぼくはどちらかというとドーッ!といってペタンと座り込む…そんなな避けない進み方で、結局毎回振り出しに戻っています
2009.05.27 22:10 | URL | よっぱ #eX3MEDfI [edit]
進んでいそうで進まず、まさに「三歩進んで二歩下がる」状態です(^_^;)。

まだまだ「本質」にはカスリもしないバッタモンです(笑)。
2009.05.27 23:05 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]
かっこいいManouche Guitarが沈さんの手元に届いて~もう5ヶ月なんだ・・・ね♪
いつも、そばに置いておきたい・・・素敵なギター。

沈さん、お互い!!ぼちぼち行きましょう~
確実に進んでますよ~~
2009.05.30 10:48 | URL | suzu. #- [edit]
赤ちゃんなら「ばぶばぶ」って言い出した頃です。
これから少しづつ言葉を覚えて言い回しなんかも覚えていく予定ですので、まだまだ暫くは拙い赤ちゃん言葉ですがよろしくです(笑)。
2009.05.31 09:17 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]
ふんだよ~
なんかちょうだ~い。象牙とか黒檀とかギターとか(笑)
2009.06.04 11:32 | URL | よっぱ #eX3MEDfI [edit]
timeさん・よっぱさん・すずさん・ささぴーさんの4人で重ねていただいたカウンターです(笑)。こんなブログにありがたいことですm(__)m。
2009.06.04 19:16 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/48-f65884b1

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム