Loading…

お外。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 19.2016 修行。 4 comments 0 trackback
この所、お外でギターが捗っている。

何か寂しいが楽しいのでそれで良しとする(笑)。


そとで。

寂しさの原因は、ぼっちギターだから?
沈さんほどの腕前だったら、鳥のさえずりや、川のせせらぎ、木々のざわめきとセッション出来るでしょ!
それにしても、このロケーション、とても良いですね。
2016.10.21 10:28 | URL | 10key@レレレのレ #GCA3nAmE [edit]
でもちょいと土岐さん同様、季節変わりの風邪っぴきで・・。
やっぱ今日も微熱です(;^ω^)・・。ギター弾く「キモチ」が出ないっすぅ~・・。

明日明後日と忙しくなりそうなので尚更治りが遅くなりそう。。。
早く外で弾く事を楽しめる状態に戻りたい(-_-;)・・・。
2016.10.21 21:11 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
やっぱり絵になりますね。写真のウデもあるのでしょうがこのロケーション。
なかなかないですよね。
私も家族中がもう1週間!風邪気味で困ってます。
今年の風邪、熱なしですが長くてタチ悪いです。
2016.10.22 07:10 | URL | vito #- [edit]
私も何だかんだでまだ患ってます。。。
微妙な微熱が微妙に続いて、微妙にやる気も気力も微妙に削がれるという、微妙にシンドイ状態です(;^ω^)。時期的なものもありますが、やはり持病のお陰様で治りが遅いですぅ・・。

でも先日頑張って2曲程録音したんですが、車で聴くとやはり「・・こりゃ・・・」って感じでした。


機材レベルもあるんでしょうが、こんな面倒な事、性分に合わねぇ!(;´Д`)(笑)。
2016.10.23 19:59 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/479-757d88de

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム