Loading…

さ~ってと。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 04.2016 その他。 2 comments 0 trackback
2016103

こんな阿呆で楽しい時間を、これからどれだけ経験出来得るのか、それが目下、自身の興味と希望だな(^-^)。

人生枯れるまで精一杯楽しみましょう。
ここいいですねー。視線遮りの、音適度に響きの、涼しいの!に見えます(笑)
もしかして蚊もオリーの?
2016.10.08 21:25 | URL | vito #- [edit]
そのつもりです!(^-^)。
趣味に関しては「自分さえ良ければいい!」って思ってますもん(笑)。

ここも良い場所ですけど、斜度があるので机が安定しなくて(;^ω^)。
ま、演奏も安定しないので「らしい」っちゃぁ~らしい場所なんですが。
2016.10.10 19:00 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/478-ee9242fa

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム