Loading…

まだ暑い・・・・。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 28.2016 修行。 4 comments 0 trackback


夕方、ちょいと録音してみたけど、アカン、まだまだまだまだだだだあぁ~暑いじゃねぇか!(;´Д`)。。。
室内サンダルの底と椅子には汗の水溜り、そして全身から汗が噴き出し目も開けてらんない。。。

なんとかこれだけは録ってはみたものの、集中力もクソもねぇのでアカンがな。。。



やっぱりアレだ、11月末締め切りだ!(笑)。

いや、その環境下で、あれだけの演奏が出来るなんて…
マスター沈!あんたスゲェよ♡
2016.09.30 18:36 | URL | 10key@レレレのレー時間まっしぐら #SFo5/nok [edit]
前より変化というか進化されてますね!いつもながらの安定感サスガです。
少しづつ遅すぎる秋の気配がしてきましたね。雨と台風多いけど。
2016.09.30 19:06 | URL | vito #- [edit]
レレ道まっしぐら、心からお祝い申し上げます(笑)。

次回はホントに涼しくなってからじゃないと、とても我が書斎ではグダグダになるので出来そうもありません。もっと録音という作業に精通してればいいんですが元来適当な性分なので、きっとこの音とそれ程変わらない最終録音になりそうです。それを如何に誤魔化すか!。それが今後の一番の課題です(笑)。
2016.09.30 20:50 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
こういつまでも湿度が高いとやってられません(;^ω^)。。。また台風来てるし。。。

毎度毎度進歩のない感じで結構凹みますが、自分の中ではそれなりに形になりつつあります。
あくまで自分の中ではですけど(笑)。
2016.09.30 20:52 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/477-2f02b2e3

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム