Loading…

車で普通に聴けるレベル。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 05.2016 修行。 2 comments 0 trackback



それを録るの、結構大変(笑)。

例えばなんか、車中で流したら「ふた昔前のカセットピンポン録音か!」って感じ。まぁ味はあるんだけど。。。
う~ん、面倒(笑)。面倒だけど「夏休みの自由研究」的スタンス」で取り組んでいるからまぁ楽しい。

あとは時間と快適な空間とちゃんとした機材があればいいんだけど、まぁそんなもん求めても得られない貧乏暇なし暮らし。
今ある時間と機材であーでもないこーでもないと遊ぶのも一興。

そもそも演奏も録音も、技術も機材も適当で才能のねぇ御当人が合間合間に酔狂でやる事。ま、こんなもんだ!とは思う。
でもねー、楽しいの!(笑)。「こんなもんだ」を形にしようとしてるのが楽しいの!(笑)。


新学期が始まるまでに出来ればいいなぁ(;^ω^)。


カセットピンポン録音!ナツカシー。
学生の時よく遊んでましたが、そういう呼び名だったのですねw
そば殻の枕たたいてドラムの音にしてました(笑)
2016.08.07 00:36 | URL | vito #- [edit]
ある意味「創造の源」たるアイディアを培いましたよね。
「あるもので何とかする!」という(笑)。

今も結構そんな感じですけど(;^ω^)…。
2016.08.07 19:00 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/470-29cfb1a9

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム