Loading…

迷走中。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 30.2016 修行。 2 comments 0 trackback


久々の休み。久々の練習。久々の凹みっぷり。

「オリジナルを煮詰めよう!」と意気揚々と自称ガリビエ峠に向かい3時間程遊んで練習してきたが、
やはり煮詰まらない。っていうか指も動かない。。。


テーマが確立してるのは1曲だけ。それも構成を変えたらアドリブが益々迷走。ただでさえ上手い事行くのが稀なのに(;^ω^)。
でもあれだ、「ちゃんと録音しよう」という意識の中での練習では勢いで誤魔化すという手段が使えないので自ずと用心深い運指になるしメロディーもちゃんとしなきゃ!という意識を持つのでこれは勉強になる。


ま、出来てないけど(笑)。




暫く弾いてちゃんと形にしないとなー。
どのみち技術なんてないんだから少なくとも聴くのに何とか堪えられるレベルには持っていきたいなー。
大丈夫かなー。
ちゃんとした記録を残そうなんて思うんじゃなかったなー。
無かった事にしちゃおうかなー。





とりあえず頑張ります(笑)。
道は険しく遠い。。。

お洒落なリフが随所にちりばまってますねぇ。
迷ってる感じは判りますが、無かったことにはならないでしょー(笑)
頑張ってください!
2016.07.31 10:02 | URL | vito #- [edit]
メジャー三拍子の曲は何かいい感じになりつつあります。なんの技巧もありませんが(笑)。
2016.08.01 09:22 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/469-6facd808

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム