Loading…

五番街のASUKAちゃん。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 18.2016 Guitar。 4 comments 0 trackback
ASUKA

すっかり虜になっちゃった「五番街のASUKA」ちゃん。
今日も四国カルストやその他様々な場所への放浪に付き合ってもらった。



そしていよいよ「電化計画」も発動。
譲っていただいた方から「先ずはピックアップを!」とおっしゃっていただき、身請けの御代金も御納めしてないのにASUKAちゃんのアクセサリーを買っちゃった(;^ω^)。あとは工賃その他諸々をヘソクリしたら愈々エレキテル・アスカちゃんに進化だ。楽しみだ。楽しみ過ぎる。完成の暁にはアンプ持って山の中へGO!だな。なんで山の中なんだろうとは思うけど、山が好きなんだから仕方ない(笑)。



今気が付いたがボリューム・トーン・インプットジャックなどの小物も必要だった。。。
ピックアップ買って浮かれてたらすっかり忘れてた(笑)。


とにかく秋には何とか完成させたい。
そして年内には負債を無くしたい(笑)。


美女の身請けは何かと経費がいるでありんす。

楽しそうですね〜。着実に自分好みの女性、いやギターに仕上げて行くプロセス。
通いなはれ、貢ぎなはれ。磨けば輝くでありんす。(^^)

あっしはやはり野の花一本からなかなか抜けられないでげす。。
2016.07.18 18:09 | URL | vito #- [edit]
それ以外にも、プリアンプにDual-Mixが欲しくなって、ペグも、もっと精度の高いモノにして…あぁ、この際だからテールピースも交換しましょうかね。
すんません、金遣いの荒い娘を嫁がせてしまって…何卒、よしなに、お取り計らい下さいませませ ^^;
2016.07.18 18:19 | URL | 10key@太棹愛好家 #GCA3nAmE [edit]
な~にを寂しい事をお言いでありんす。
vitoはんもそろそろ色を新たにお召しになった方がよござんすよ♪。
餅米諸んなんてものも上がりますえ♪。
2016.07.18 18:47 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
太棹て!。確かにそうですが(笑)。

お陰様で何か10keyさんの思惑通りな道を歩んでいる今日この頃です(笑)。
こちらとしても望む所!ですが(;^ω^)。

ペグもテールピースも上等です!。錆果てるまでこのままで行こうと思ってます今の所(笑)。
当面の悩みどころは「トーンノブ」を付けるかどうか。。。
ボリュームのみでも良さそうだし、でも手元でトーン変えられたら便利は便利だよなぁ~でも男らしくボリュームのみってのも花道だよなぁ。。なんて事を考えてます。

邪念だらけです(笑)。
2016.07.18 18:52 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/465-fea3bc16

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム