Loading…

だからこそManouche Swing

Posted by 沈さん@ForestSwing on 28.2016 その他。 2 comments 0 trackback
だから

生きていれば色んな事がある。

嬉しい事や楽しい事、そして辛い事。
その心を高揚する為、その心を癒す為に音楽があり、そしてその折の音楽に癒される心は、どんな言葉よりも有効であったりする。


いやねー実際、音楽ってのが無かったらって想像したら、こりゃ空恐ろしいよね(;^ω^)。
どんだけ今までの人生で慰められて救われてるか。

そーじゃないって人も多々あるだろうけど、私は本当に音楽とそれに携わる方々、そして自身の音楽に関連していただいてる方々に、どれほど救われ癒されてるか。。。


音楽って、薬であり媚薬であり活力剤だよねホント。

全くでございます。ついでに活性剤のところを私なりに言うと…
特にこのジャンルを知ってからというもの、木っ端に打ちのめされながら
崖にへばりつきながら、どこかニヤニヤしてしまう
険しく高い山でもあります。
2016.06.28 23:57 | URL | vito #- [edit]
そこの所はまったくもって同じくでございます。
「いつまでたっても上手くなんねぇなぁ(T_T)・・」という中にもМ的なヨロコビを感じてます(笑)。
2016.06.29 12:48 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/462-5c49623d

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム