Loading…

David

Posted by 沈さん@ForestSwing on 22.2009 修行。 2 comments 0 trackback
このところ帰宅してから2時間近くは自由な時間が取れるので(傍らに6歳の坊主がいますけど)ギターの練習が出来る。とにかく触る事だけでも出来るというのはありがたい。昨日弾けなかったフレーズが今日はなんとか・・といったささやかな進歩が体感出来るから


さてここ二・三日、使い方を思い出したMTRを使って遊んでます。
今日はこんな感じで遊んでみました。技術的な問題点は合点承知の助ですが(いいなぁ~この言い回し)、部屋に転がっている娘のお古のピアニカも添えてみました。ぶっちゃけ言っちゃうとバイオリンも絡めて・・なんて思って弾いてみましたがしっかり玉砕致しました(^_^;)。。。


下手なりに「出来る事が少しずつ増えていく」ヨロコビに打ち震えております。出来る事が増える、すなわち「遊べる幅が広がる」っつー訳で、基本的に遊びというものが大好きな僕は一人うひひ♪などと笑いながらコソコソと今日も三畳一間の書斎に篭ってます(笑)。となりにウルトラマン持った子供がいますけど(^_^.)。

大事な2時間ですね。
「出来る事が増える。・・・」私も、今日から精進します。
2009.05.22 06:52 | URL | suzu. #- [edit]
やれる事の範囲が広がるのって当然ながら表現したい事を思うがままに表現出来るって事ですよね~。ボクも基本からしっかり研鑽していきます。

ボクが何を表現したいのか、我ながら不明ですけど(笑)
2009.05.22 08:21 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/46-79b828fc

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム