Loading…

Bito Wada

Posted by 沈さん@ForestSwing on 22.2016 修行。 2 comments 0 trackback


「Bistro Fada」という名曲があり、洒落て「Bistro Wadaでも作ろうかい(笑)」なんて言ってたら「それならBito Fada作ろうかい(笑)」と反応していただいたVitoさんと洒落が洒落を呼んで香川と愛媛でネットを使ってこんな事になりました。お題は「Bito Wada」(笑)。

今日、っていうかさっき初めておおざっぱだけど合わせてみました。
AメロBメロは美藤さん。短いCメロは私。

一発でやってみたので今後真面目に詰めていかないといけませんが、まぁ~なんかアレですよ、楽しい(笑)。

これから!という状態ですが、せっかくの一発目なのでお互い恥をしのんでアゲておきます(笑)。

こんな遊びが出来るのもネットの恩恵だな(^-^)。

ブラッシュアップしましょうね〜。特にワタシ。。
もっと集中出来る時間が欲しいなぁ…という言い訳´д` ;
でもこんな経験初めてなのでチョー楽しいです!
2016.05.22 20:14 | URL | vito #- [edit]
「創る」っていう行為は楽しいですよね♪。
私達は私達のレベルで私達なりに楽しむっていうスタンスで楽しみながらやりましょう!(^-^)。時間的なアレがありますので気楽に長い目で遊び心を失わずにやりましょう!。
2016.05.22 21:04 | URL | 沈さん@ForestSwing #ZvmPCRA. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/456-43dcbced

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム