Loading…

Posted by 沈さん@ForestSwing on 21.2016 その他。 0 comments 0 trackback


しかし、これが「三人だけの」音なんだよねぇ。。。
リズムも素晴らしいし、そのうえこのお二方の演奏と、ナニゲに隙間を埋めるベース、いやもうねーレベル高過ぎ(;^ω^)。
それでいてギターはお互いの個性も味も出てるし。

道は遠いけど、ってたどり着けないだろうけど(笑)、それでも自己満でもいいからこんな場所に辿り着いて、そして何より自分自身が楽しめる様な、そんな演奏が出来るようになりてぇ!。なんて思った夜でごぜぇましただ旦那様。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/455-5e07d5ac

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム