Loading…

地蔵峠

Posted by 沈さん@ForestSwing on 19.2016 修行。 2 comments 0 trackback
じぞう
今日も午前8時半から病院。

いろいろとやんなきゃイケナイ事をやって、コーディネーターの適切な時間配分により予想より早く終了。
で、滅多に行かない場所に気分転換ギター遊びに行った。

新緑が美しい。

鶯の鳴き声が谷間に響く。

風が優しく吹き抜ける。

もうそれだけで幸せだった。
でも自分のギターの音だけは不幸せだった。

それでも「ありがてぇなぁ。。」と萌える若葉に癒される時間が持てる事を心の底から感じた。

感謝のキモチ。私も時々思い出します。
ナカナカできないけど。
歳をとるに伴い、一層そのことの大切さを感じます。
2016.04.24 22:09 | URL | vito #- [edit]
いやホント、なかなか出来ないですよ。。。
そして心底そう思ってもなかなか伝わらなかったり(;^ω^)。

自然相手だとテレも無くっていいです(^-^)。
素直に「気持ちいい!」って思うし書けるし(笑)。
2016.04.25 19:35 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/454-9bfada36

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム